日産 スカイライン 右フロントバンパーの修理事例

BEFORE

日産 スカイライン 右フロントバンパーの修理事例①

AFTER

日産 スカイライン 右フロントバンパーの修理事例②

習志野店で修理した日産 スカイラインの右フロントバンパーの修理事例です。

【お客様のご依頼】
日産 スカイラインの右フロントバンパーに、30cm~40cm程度のすり傷や線キズができてしまい、車の見た目が損なわれてしまったとのご相談を受けました。
お客様は、これらの損傷をできるだけ元の状態に戻したいとご希望されました。

【修理内容・結果】
お客様のご要望に基づき、1日間の作業で修理を行いました。
今回は、バンパーの形状が複雑なため、丁寧な作業が必要でした。
特に、傷を研磨し、元の塗装の色に合わせた塗料で塗装を行う作業が重要でした。

【池内自動車からの一言】
日産 スカイラインの修理は完了いたしました。
今回の修理では、23,100円という費用がかかりました。

年間20,000台以上の実績を持つ池内自動車では、お客様のお車を丁寧に修理いたします。
お車に傷、凹みがついてしまって、できるだけ費用をかけずに目立たなく直したいという方は是非お近くの店舗までご相談下さい。

修理・板金お見積もり