レクサス LC500 右フロントバンパーの修理事例

BEFORE

レクサス LC500 右フロントバンパーの修理事例1

AFTER

レクサス LC500 右フロントバンパーの修理事例2

町田店で修理したレクサス LC500の右フロントバンパーの修理事例です。

【お客様のご依頼】
お客様から、右フロントバンパーに20cm〜30cmのすり傷と線キズができてしまったとご相談をいただきました。

【修理内容・結果】
損傷状況を確認した結果、右フロントバンパーは軽微なすり傷でした。
熟練の作業員が部分補修にて丁寧に傷を研磨し、塗装を施すことで、元の状態に復元しました。
修理期間は2日間、修理金額は27,500円でした。

【池内自動車からの一言】
レクサスのような高級車のバンパーにできた傷も、軽微なものであれば部分補修で対応可能です。
今回の修理では、費用を抑えつつ、お車の見た目の美しさを回復させることができました。

池内自動車では年間25,000台を超える修理を行っております。
お車に傷、凹みがついてしまって、できるだけ費用をかけずに目立たなく直したいという方は是非お近くの店舗までご相談下さい。

修理・板金お見積もり