トヨタ カローラ 右リアバンパーの修理事例

BEFORE

トヨタ カローラ 右リアバンパーの修理事例1

AFTER

トヨタ カローラ 右リアバンパーの修理事例2

越谷店で修理したトヨタ カローラの右リアバンパーの修理事例です。

【お客様のご依頼】
お客様から、右リアバンパーに30cm〜40cmのすり傷と線キズができてしまったとご相談をいただきました。
比較的広範囲の傷でしたが、費用を抑え、早く直したいというご要望でした。

【修理内容・結果】
損傷箇所を確認したところ、右リアバンパーに目立つすり傷と線キズが見られました。
今回は交換の必要はなく、部分補修にて対応いたしました。
熟練の作業員が丁寧に傷を研磨し、パテで段差を整えた後、元の色に合わせて調色し塗装を施しました。
修理期間は1日間、修理金額は19,800円でした。

【池内自動車からの一言】
リアバンパーの広範囲なすり傷も、当社の部分補修技術で対応可能です。
今回の修理のように、費用を抑えながら短期間(1日)で修復を完了させることができます。

池内自動車では年間25,000台を超える修理を行っております。
お車に傷、凹みがついてしまって、できるだけ費用をかけずに目立たなく直したいという方は是非お近くの店舗までご相談下さい。

修理・板金お見積もり